2012年9月9日日曜日

夏休み40日目(残り7日) -iPad不調-


どーにもこーにもiPadの調子が悪い・・・(´・ω・`)
昨日Appleから届いた『iPad(整備済品)64GBホワイト』の動きが悪い。


具体的には、[横画面表示にならない(切り替わらない)]
上下の反転ばっかりで、一向に横表示になってくれない。

勿論、サイドにある回転ロックボタンの見落としなどという凡ミスもしていない。


というか、上下の反転においてもその挙動が不信。不安定。。。(´・ω・`)



ふ~m。。fmmmm......
せっかく基本書・演習書の閲覧用ガジェットとして購入したのに、横画面表示ができないんじゃあ・・・ぶっちゃけ意味が無い。価値が無い。

これは想定外のハプニングだな。。



とりあえずは復元を試してみて、工場出荷時の状態にしてみても改善しないようなら、おそらくは加速度センサーの故障だな。
Apple Storeへ駆け込むしかあるまい。。

もし復元等で直んなかったらマジで時間のロスだわ。orz
仮に授業開始日までに修理が完了しなかったらもう目も当てられないよ。。そうなったら本当の本当に最悪だ。。




ドウシテコウナッタ・・・( ゚д゚ )( ゚д゚ )
ドウシテコウナッタ・・・・・・!!!!!!!!



ちょっとした疑問なんだが、
やっぱりApple Storeへ修理に出したら、iPadに貼ってある画面保護フィルムは剥がされてしまうんでしょうかね・・・ (´Д`)
PDF閲覧専用マシンにする予定だったからわざわざアンチグレアフィルムを購入して、ホコリや気泡を一切入れずに気合い入れて貼ったのに。。(´・ω・`)




ドウシテコウナッタ・・・ァァァアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 (>'A`)>ウワァァ---!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(>'A`)>ウワ(>'A`)>ウワァァ-----!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




【追記】
Apple StoreのGeniusBarに行く事になりました。
ダメです。直りませんでした。
久しぶりの銀座GeniusBar。はてさて、どーなることやら。
願わくばその日その場で修理が完了することを・・・(´Д`)

どーせ銀座に行くんなら、ということで、メガネを新調しに999.9に行きたいところなのですが、残念ながらお金がありません。。
9・12発表予定のiPhone5も予約しなきゃなりませんし。
999.9はもうしばらく御預けです。((o(´∀`)o))









今日の昼ごはんは「サンドイッチ(ベーコン、TAMAGO、照り焼きチキン)」でした。
それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿