2012年12月30日日曜日

正月前太り



あれ・・
あれれれれ・・・ ???



太ったよね・・・!?
もしかしなくても太りましたよね!!?? 俺。


お餅の襲来前だってのにこの太りペース・・・ マズイッッ!!!
 ゜(´□`。)°゜



最近忙しさを言い訳に全然走ってなかったしな。。
特にロースクールの後期授業が終わったら一安心して暴飲暴食夜更かししまくりだったしな・・・

太った原因は思い当たりがあり過ぎるな。。_(:3」∠)_




話は変わりますが、 _(:3」∠)_ ←最近この顔文字?体文字?AA?が可愛くてしかたなくてハマっている。。

というか、口の ω という部分が好き。_(:3」∠)_
可愛い過ぎる。。






今日の昼御飯は「ポテト」でした。
それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿