2012年12月17日月曜日

お久しぶりで御座います。。


いやはや・・・本当にお久しぶりで御座います。
ま、誰も読んでないでしょうから別にいいんですが。。

なんと前回の書き込みから2ヶ月ですか。。
ははぁ~~ 月日が流れるのは本当に早いですね・・


あれっ!??
一昨日でしたっけ??
ナントカ流星群で流れ星見放題願い事頼み放題だったのは( ゚д゚ )
月日ではありませんが星はものすごい勢いで流れていましたね((o(´∀`)o))

ま、私は翌日の刑事訴訟法の予習でひーこらひーこらしていまして、結局生では見られませんでしたが。。orz



なんなんですかね~(´・ω・`)
夏休みが始まって、終わって、ロースクールの後期が始まったらと思ったらもう終わりですよ(笑)
ビックリですねΣ(´∀`;)」



ま、冬休みに入りますし、またブログに書き込んでいこうかとおもいましてね。
丁度今日(2012年12月17日)は総選挙日でしたしね。


ま、後期の授業は自分の知識の浅さ、未熟さがハッキリしましたからね。
本当によかった。
いや、良くは無いんだけど、なんというか、もっと頑張らなきゃ100%三振するということが実感できましたのでね。

やるしかないですよ。
やるしか。 ね。


刑法の「共謀の射程」、
刑事訴訟法の「伝聞・非伝聞の区別」などなど、
自分の薄学さに唖然とするばかりでした。。

冬休み中に、これらのトピックについては復習がてらまとめ記事を書いておこうと思っております。。∩(´∀`∩)





今日の御飯は「ブラックサンダー」でした。
それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿